大邱空港に到着したのが22時50分ごろ(←定刻より早く到着)

今回宿泊するホテルは、東城路(半月堂駅近く)で、前回はバスを利用しましたが、今回は深夜なので、タクシーを利用しましたニコニコ
到着フロアから、GATE2 or GATE3の出口を出て、横断歩道を渡った所にタクシー乗り場があります

(タクシー乗り場から、2番出口(GATE2)を撮った写真カメラ)

すでにタクシー待ちの列ができていたので、タクシー乗り場は、すぐに分かりましたニコニコ

5分くらい待って、タクシーが来ました
意外と早く来て良かった〜ニコニコ

友人と大型スーツケース ✕ 2だったので、トランクにスーツケースを入れるのが大変だったみたいで、私に手伝ってとジェスチャー

力があるのがバレたのかな(笑)

無事にスーツケースを乗せた後は

行き先のホテル名・住所・電話番号を、韓国語で(大きめの文字で)書いた紙を運転手さんに渡しましたおねがい


運転手さんがナビで住所検索していましたが、出てこなくて。。
結局、ホテルに電話して場所を確認してくれて出発車


平日の夜で、渋滞もなかったからか
空港から、20分くらい
料金は9,500ウォンでホテルまで到着爆笑


空港に着いて約40分後にホテルに到着!!

空港からの移動が早くてとっても楽チンだったことに、友人と感動しました〜照れ




インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング