東大門NPH や東大門靴卸売市場に行った後は、可愛い小物を探しに

apM Luxe

地下1階と地下2階をぶらぶら歩いていたら、気になる鞄を発見ニコニコ
お店は 地下2階 B213 CLIP

NPHでは見かけなかった鞄もありました♪

気になったのは、こちらの鞄

スマイルの横の
THANK YOU HAVE A NICE DAY!と、書いてある鞄が可愛いおねがい

よく見たら表がスマイル、裏が文字の鞄(←どっちが表か裏か分からないけど。。)

少ーし悩みましたが、スマイルの黒い縁取りみたいなものが気になって。。購入は断念。。ショボーン

左下のトートバッグも可愛かったのですが、やっぱりスマイルの黒い縁取りが気になる。。

しっかりしていて、荷物も入りそうだったので、しばらく悩みましたが、縁取りスマイルが気になって。。断念。。



お店の詳細はこちら→


MAP(→)

拡大
(MAPはコネストさんより)



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング