今日は楽しみにしていた
まっぷるプサン慶州の発売日

プサンが特集されるものは、ソウルより少ない気がするので、とっても嬉しいニコニコ

最旬グルメや、ご当地グルメ8大プサン飯などのグルメや、カフェ、エステ、美景スポット完全ガイドなど、プサンの情報がぎゅっと詰まっていますおねがい


そして、今回初めて情報提供にご協力させていただきましたハート
いくつか情報を掲載していただいて、本当に感激照れ

ちなみに、手に持っているのは、釜山のマッコリ居酒屋(詳細はこちら→)で飲んだ、コグマ(さつまいも)マッコリですほっこり

巻頭付録には、最旬スイーツ&カフェBOOK

望美洞や海雲台のカフェは、可愛くておしゃれ~おねがい
SNS映えの可愛いスイーツなどもありますイエローハート


西面と南浦に行くことが多いので、知らないお店もいろいろ掲っていて、ワクワクしなから熟読中ですおねがい

読んでいたら早く釜山に行きたくなりますね~飛行機



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング