GOTOMALLで購入した、旅行の必需品は
大きいサイズのエコバッグ!

以前は、日本の3COINSなどでも購入していましたが、最近大きいサイズのは見かけなくて。。

楽天などインターネットで購入しようと、探してみたら1,000円以上するので、私には高くて買えなかったので、安く購入できて、とっても嬉しい照れ
お値段 4,000ウォン


以前、釜山チャガルチにある、富平市場で購入した、大きいサイズのエコバッグにそっくり!
同じサイズのエコバッグを見つけられず、何度も洗濯したので、くたくた。。滝汗

2代目を見つけられて、良かった~♪
柄もわりと豊富だったので、2個ぐらい買っておけば良かったかもおねがい

少しパリパリする素材ですが、この大きさのエコバッグは、たくさん買い物する私には必需品なので、よしとします爆笑
購入したお店は、
D001 오성상사

実は他のお店でも、大きいサイズのエコバッグを購入したのですが、それはまた後日ニコニコ

GOTOMALLの詳細はこちら→


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング