先日はしろこさんと野毛飲み♪

韓国食品店のマンナ食品(詳細はこちら→)で、マッコリとフライドチキンを食べた後

友人Mちゃんに教えてもらったイケメンバー
びじゃぽん

実は1回だけ行ったことがあるのですが、しろこさんとも行きたくて予約して行ってきましたニコニコ
雰囲気のあるお店で、扉を開けると、甘い系のイケメン店主さんがいらっしゃいますニコニコ

(↑メニューは撮り忘れてしまったので、以前撮ったものです。。)

ちなみに、こちらのお店は、ワイン、ビール、日本酒、焼酎など、日本の酒に特化したお店みたいシャンパンリキュール
カウンター席とテーブル席があり、私達はテーブル席に座りました
和の雰囲気もあって、落ち着く~おねがい

カウンター席には、店主さんがイケメンだからか、お店の雰囲気もいいからか、1人飲みの女性の方も多く、この日は韓国の方もいたみたいで、韓国語も、ちらほら聞こえてきました韓国
しろこさんはレモン酒
私はかぼす酒を注文

どちらもソーダ割にしてもらい、3軒目は果実酒でちゃーんカクテルカクテル

さっぱり爽やか~♪
これ何杯でも飲めちゃいそうですニコニコ
店主さんが、ボトルを見せてくれました。
ラベル?がなかなか可愛くて、おもわず写真をパチリカメラ

この後、お誕生日が2日前だった、しろこさんへお祝いサプライズバースデーケーキ

イケメン店主さんが、ケーキを持って
登場キラキラ
ローソクの火を消した後

写真を撮る用に、もう一度火をつけてくれたり、小さなフォークを持ってきてくれたりと、店主さんがいろいろ親切で、しろこさんとほっこり照れ
しろこさんと、流行っているらしい
三角のポーズで記念撮影

もう一杯おかわりを飲んで、最後はお見送りをしてもらって、2人ともご機嫌で帰りましたニコニコ

びじゃぽんの詳細はこちら


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング