東大門TEAM204の隣あたりにある
安くて可愛いアクセサリーショップ

nyu・nyu(뉴뉴)

購入は5点以上からなので、一人の時は購入が難しいのですが

最近、ヘビロテしているのが、ここで購入したピアスなので、色違いでも買ってくればよかったな。。
ヘビロテしているピアス
4,000ウォン(約400円)

ものによって値段が違うので、少し高いなぁと思うものもありますが、5,000ウォンくらいの値段なら、5点購入しても安いニコニコ

5月と6月は5点選ぶのに悩んでしまって断念してしまったけど、次回は買う気満々です(笑)



お店の詳細はこちら→

MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング