横浜高島屋のアイスワンダーランドで、しろこさんと、ブビンのピンスやスイーツを食べた後(詳細はこちら→)

しょっぱいものをお摘まみに、飲みたいね~♪と、野毛に移動してきましたおねがい

まだ12時すぎだったので、外は暑いだろうと
ぴおシティのじぃえんとるまんからスタートキラキラ
やっぱり、ここでは赤星(400円)

では、1週間ぶりのじぃえんとるまん
ちゃーん🍻
ビールは冷え冷え♪
暑い日のビールって、これだよこれ!と言いたくなるくらい美味しい照れ
おつまみは、前回食べてからお気に入りになった、明日ケツ痛もやしと、ちらっと写っている枝豆
ビールがすすむコンビ♪

しろこさんとは、この1か月の間に3回野毛で飲んでいるので、もう飲み友達気分になって、1軒目から、話が面白くて楽しい爆笑
赤星を、飲み終えたところで、2軒目のお店へ移動~

しろこさんから、気になっているお店があるんです~と聞いて、早速こちらのお店へ
大衆酒場ホームベース2

奥のカウンターに案内されて、注文♪
メニューは、こちら
漬込みレモンサワーを煮込みレモンサワーと勘違いして、熱いサワーなのかな?とつい言ってしまい、かなり恥ずかしい。。笑い泣き

アホすぎる発言に、ツッコミながら笑って聞いてくれるしろこさんで、良かった~照れ
注文したのは、カチカチレモンサワー(390円)

氷の代わりに、凍ったレモンが1個分入っています!
これは、すごい!びっくり
ではでは、2軒目のちゃーん!!

しろこさんは、動画でちゃーんしてました
ちょっと緊張しました~
その動画はこちらをご覧ください→
ちゃーんの後、おつまみに注文したのは
メンマのラー油和え(200円)と
ごま塩きゃうり(250円)

なかなか渋い組み合わせですが、こういう感じ好みラブ

メンマは柔らかくて、美味しいおねがい
ごま塩きゃうりは、しっかり味が染みていて、これもイケるグッ 

ぴおシティの楽しみが1軒増えました♪

2軒目でも話が楽しくて、ずっと笑っていました爆笑
まだまだ話が終わらないので、3軒目のお店に移動しま~す♪



·国民酒場じぃえんとるまんの詳細はこちら→
·大衆酒場ホームベース2の詳細はこちら→

インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング