7月ソウル
南大門で買い物した後は、新世界百貨店の地下1階をぶらぶら~

暑かったので冷たいものが食べたくて
o`slo(오슬로)
こちらは、材料にもこだわっていて、天然バニラビーンズや、新鮮なミルクを使用。
保存料、着色料、香料、脱脂粉乳などは使っていないアイスニコニコ

あっさりしたシャーベットっぽいアイスが美味しくて、たまに食べたくなるんです♪
アイス×フルーツソースの組み合わせが好きなので
ハンラボンフロート 4,900ウォン(約490円)を注文
フロートは他に、マンゴー、イチゴ
エスプレッソ、カフェラテ、チョコなどがありました
最後に60秒冷蔵保管
ケースの前で、じーっと待ちます。。

できた~と思ったら、前の人が注文したフロートだった滝汗
さらに待っていたら、できました~おねがい

表面が凍っているので、さくっとした感じもあって、さっぱりしたアイス

ハンラボンのソースが甘すぎず爽やかで、美味しい照れ
ゆっくり楽しんで食べていたはずなのですが、知り合いに、食べるの早っ!!びっくりって、びっくりされました。。

美味しい物を食べるのは、やっぱり、早いみたい(笑)
お店が可愛かったので、最後に写真をパチリカメラ

店員さんが被っているぼうしも可愛かったです~


新世界百貨店の詳細はこちら→


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング