7月ソウル
前回、ソウル駅のロッテマートで見かけた

クランキー × デジバー

前回は1+1でお得だったのですが、荷物が多かったのと、まだ食べたことがなかったので、たくさん購入する勇気がなくて、購入を断念したのですが

やっぱり気になるので、金浦空港のロッテマートで最後に購入♪
11,800ウォン(約1,180円)

いくつ入っているのか数えてみたら、23個入っていたので、バラマキのお土産にもよさそう♪
パケも可愛いおねがい
ひとくち食べたら、さっくさく!    
中にイチゴのクリームが入っていて、これとっても美味しい 照れ

イチゴ味×チョコが好きなので、これはかなり好み♪♪

個包装されているので、少しずつ会社に持っていって、小腹が空いた時に食べていますもぐもぐ

これは、次回も買いたい!リピ決定~!!
ちなみに、このお菓子になったデジバーですが、コンビニなどに売っていて、なかなか美味しいです

最近は、コーンのタイプのデジコーンがお気に入りで、韓国に行ったときに、よく購入しています♪
ロッテマートでは、58,000ウォンぐらい購入~最後に買いすぎた。。。  笑い泣き

ロッテマートの入口辺りにあるカウンターで
TAX REFUND(詳細はこちら→)の手続きをして、その場で1,500ウォン現金で戻ってきましたニコニコ


ロッテマート金浦空港店の詳細はこちら→


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング