2月釜山
もともと乾燥肌なので、冬はしっかり保湿しないと!と、クリームをベース代わりにして自分的には乾燥しなくて満足していたのですが

友人とご飯を食べたときに、メイクしたばかりなのに、
なんか今日、ギラギラした感じがする。。と言われて、鏡をみたら、テカテカを通り過ぎて、ギラギラ滝汗

本当だ。。ギラギラ感がハンパない。。滝汗滝汗

なので。。今回は、ギラギラしなそうなベースを
ロッテインターネット免税店で、2個購入してみました♪


まず、1つめは
The history of 后 [ドフー] 拱辰享 美 ラグジュアリー サンベース

私はプラチナ会員なので、41ドルが→36.9ドル
ここからポイントを使って、さらに安くなったのですが、それは後ほど^ ^

さっそく、使ってみました
ピンクっぽい色で少し固め。

いつも通り、しっかり保湿してから使ってみると  
固めるだけど、思ったより伸びがいい ♪

一度、保湿が足りなくて、乾燥している時につけたら、少し伸びが悪かったので保湿が大事かも ニコニコ

つけた後はサラサラで、ファンデーションがキレイについて崩れにくい ♪   

朝つけて、夕方鏡を見たら、ギラギラ感はなく、サラサラでふんわりした仕上がりのままおねがい
これ、けっこう気に入って最近毎日使っています
    
SPF45、PA++なので、紫外線が気になるこれからの季節にも良さそうです ♪

もう一つは、こちら
↓  
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV

資生堂も購入できるんだ〜と、嬉しくてポチリましたニコニコ






こちらは、まだ使っていないので、使うのが楽しみ♪

2個で、合計72ドル
ポイントなどを使って
60.19ドル(約6,484円)で購入しました。

1個 約3,242円で購入できたので、なかなか安かったですニコニコ


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング