2月ソウル
乙支路入口駅の地下街で、11月には見かけなかった(←たぶん。。)

パン屋さんができていたので、帰国日に購入して持ち帰りましたおねがい

気になったのは、やっぱり苺のパン 
左下にある、リアル タルギ ソボロパンが美味しそう♪

リボンもついて可愛いけど、持ち帰るときに、つぶれたら悲しいし、どれにしようか迷う。。
よく見たら、値引きになっているコーナーもあって

ソボロパン 1,200ウォン→1,000ウォンと、少しお得になっていました♪
コーンマヨネーズパンやウインナーが入っているパンもあったので、ここで購入してホテルで食べるのも良さそうですニコニコ


今回購入したパンは、こちら
いちごのパン
2,000ウォンくらい

帰国して、その日に食べたのですが、クリームが入っているのに、パンがベタベタになっていなくて、不思議びっくり

苺が甘くて、なかなか美味しかったです♪
お店は
地下鉄2号線 乙支路入口駅の改札を出てすぐの場所にありました



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング