2月ソウル
今回の宿は、ソウル駅と会賢駅に近かったので 
久しぶりに南大門のセボサへ〜♪

ポジャギが安く購入できる人気のお店なので、ご存知の方も多いですよねニコニコ

今回、購入したのはこちら
コースター
5枚セット 4,000ウォン(約400円)

5枚セットで売っていて、色の組み合わせがいろいろあったので、明るい色にしてみました
あらためて見ると、ポジャギって、キレイキラキラ
見ているだけで満足してしまいますおねがい


韓国らしくて、お土産にも喜ばれそう♪
このマグカップは合わないような気がしたのですが、コースターの上に置いてお茶タイム

キレイなコースターだと、気持ちが上がりますね〜照れ

こぼして汚れたらどうしよう。。と、ちょっと緊張しましたが、雑な性格なので、たまには気を使いながら飲むのもいいのかも。


他にも購入したのですが、それはまた後日^ ^
購入した袋の中に、お店の名刺とストラップ?が入っていました♪


お店の詳細はこちら→

MAP
(MAPはコネストさんより)

お店は2階のNo.92
エスカレーターがあるので、2階に上がるのも楽チンウインク





インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング