11月ソウル
お昼ご飯の前に、明洞ハーモニーマートでお買い物♪

今回、大型マートに行く予定を入れていなかったので、明洞のマートでお土産や食品などをちょこちょこ購入しようと、お店に行ってみたら

欲しかったコスメがあって、飛びつき。。ラブ
(詳細は後日^ ^)

アルコールコーナーでは、以前から気になっていた、コーヒー+マッコリのマッコリカノ(막걸리카노)を購入(詳細はこちら→)
クッスンダンマッコリは買おうか悩んで、重そうだったので断念。。
代わりに缶マッコリを購入♪


お土産に買おうと思っていた、定番のお菓子が、セールで安くなってる~びっくり
どちらか悩んで、暑い季節に我慢していた、チョコレートでコーティングされているお餅のお菓子を購入~

これ、以前会社でお土産に配ったら評判良かったんです♪
写真を見て、買い忘れたことにきがついた、MarketOのCHOCO PALETとBUTTER PALET
これもセールで安くなっていました~

ハニーバターチップは、これだけ並んでいるのを見たら食べたくなって購入ニコニコ
これこれ、探していたものその2
乾燥キムチ
ラーメンやうどんに入れて食べると、なかなか美味しい♪

におわないし軽いからお土産にも良いんですよね~ウインク

写真左のは、箱売りもバラ売りもありました♪
お一人様でチムタックはかなりハードル高いので、チムタックソースを購入して自宅で食べているので、これも購入。

隣のタッカルビソースも買えば良かったなぁ。。と後悔中。。えーん


それからカカオフレンズ商品も見たら可愛いくて、どれにしようか真剣に悩む。。
購入したものは後日^ ^

お土産にもいいなぁ~と思わず立ち止まってしまったコーナー
韓国っぽくて可愛い♪
下の大きめの薄いピンクのか、小さい赤いのか、悩んで決められず、今回は断念。。
アイスコーナーは大好きなメロナが安かった~

これからお昼ご飯を食べる予定だったから、また今度、買いに行こう♪

。。いろいろ予定より沢山買い物してしまいました。。滝汗

この時まだ、11時過ぎ。
この後は、明洞とGOTOMALLで買い物して、18時ごろチェックインする予定。。

荷物を持って移動するのは大変だと思い、今回初めて、(50,000ウォン以上の購入で)ホテルまで無料配送サービスを利用しました♪


以前から気になっていたのですが、韓国語が話せないので、伝わらなかったら。。ということと、

50,000ウォン以上買い物できるかな。。と思って、利用したことがなかったのですが、結構50,000ウォン買っちゃったので、利用するしかない口笛


日本人スタッフの方がいたので、配送サービスをお願いしましたニコニコ
ホテル名と部屋番号を聞かれたのですが、まだチェックインしていなかったので、

ホテル名、住所、電話番号を伝えると

すぐにホテルに電話して確認してくださって

お部屋が204号室に決まったみたいです。と、スタッフの方に教えてもらいました。

新しくできたホテルだったので、不安でしたが、大丈夫でひと安心。

スタッフの方から、もし23時までに届いていなかったら、連絡してくださいと一言。
これ言ってもらえると、かなり安心します^ ^
聞いてみたら、休憩などいない時間もあるかもですが、毎日、日本人スタッフさんがいるみたいです。知らなかった~びっくり

マッコリや焼酎などの液体物もOKとのこと
クッスンダンマッコリや、部屋飲み用の飲み物も購入すれば良かったなぁ~

ハーモニーマートで購入したもの(食品のみ)はこちら
11:30ごろお店を出て

ホテルの部屋に18:30ごろ入った時には
もう、届いていましたおねがい
その日の夜にスーツケースに詰められたので、帰りの荷物詰めも楽チン!

たくさん購入した時は、また利用したいです照れ

ハーモニーマート 明洞店
営業時間 8:00~24:00

お店の詳細・クーポンはこちら→


MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング