釜山3日目の夜ご飯は、以前からブログを拝見させていただいていた、チャランダさん

前回、西面のお店に行って美味しかった(過去記事→)
マッチャンドゥル ワンソグムグイ(맛찬들왕소금구이)南浦店

お店に19時に待ち合わせ

なぜかお大柄な方を想像していたのですが、お店の前にいたのは、ワンピースが似合う華奢な方で、思わず「かわいらしいですね♪」と言っていました^ ^

そして、この日は台風で欠航になった便もあったので、前日から天気予報を見ながら、ドキドキしていました。本当にお会いできてよかった~照れ
早速、店内に入ると、ご飯時だからか混んでいて、少し入口のイスに座って待ちました。

入口にはサインがたくさんびっくり
あまり待たずに、目の前のテーブルに案内されて着席。
注文したのは
モクサル(목살) 10,000ウォン(約1,000円) × 2人分

サムギョプサル(삼겹살)10,000ウォン(約1,000円) ×さ
行くお店が似ているということもあり、ソウルや釜山の話し、マッコリの話しなど。台湾については、いろいろ教えていただいて、あっという間に時間が過ぎていまいた。

お肉もちょうど焼けたので、いただきます。♪
モクサルはクセがなくて、やっぱり美味しいニコニコ

サムギョプサルは、塩をつけて食べたり、焼いたキムチにのせて、その上にアミをのせたりして食べました。

個人的には、塩で食べるのが好み♪
ジューシーで美味しかった~照れ

お土産も沢山いただきました。どれも美味しかったです♪ありがとうございますニコニコ

お店の詳細はこちら→

MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング