釜山では南浦のロッテ百貨店
ソウルでは明洞のロッテ百貨店にある

釜山3大パン屋さんのひとつ
OPS(オプス)

ほぼ毎回、ここで購入して日本に持ち帰っています♪

よく買うのは
説明を毎回忘れてしまうのですが、なんだか伝統の。。シンプルなパン
3,500ウォンくらい

まわりが少し固めで、潰れにくいから持ち帰りも楽チン♪
でも、ちょっと、しぼんでいるかなキョロキョロ

とろけるチーズをのせて、オーブントースターで温めると、外はカリっと、中はやわらかくて、なかなか美味しい。

朝食にピッタリ^ ^

こちらも好きなマドレーヌ
想像通りの素朴な味で、あと引きますニコニコ

1個ずつ袋に入っているので、会社に持っていって、小腹が空いたときに食べてます♪
持っていくと気になって、たいてい朝から食べてしまうことが多いかも。。(笑)


そして、お腹に空きがあるときに購入している
シュークリーム
中のクリームは購入するときに入れてくれるのですが、たっぷり入っていて、1個食べたら結構お腹いっぱい

持ち歩くと(←持ち方が雑なので)潰れてしまうのが心配で、買ってその場で食べています照れ


ロッテ百貨店 光復店の詳細はこちら→

MAP
(MAPはコネストさんより)

インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング