釜山でよく行っている、釜山大にあるフルーツが美味しいお店

ヨルメガマシッタ(열매가맛있다)

前回、年末年始に行ったときは休業していて食べれず。。

GWの釜山でリベンジしてきました!

このお店でお気に入りはグレープフルーツピンスとメロンピンス

ピンスの氷は普通なのですが、フルーツが美味しいので、氷はおまけで、フルーツ目当てで食べに行っていますおねがい
今回はグレープフルーツピンス(過去記事→)を食べようと決めていたのに

店頭のメニューに
メロンタルギピンス(멜론딸기빙수)
9,900ウォン(約990円)を見つけてしまい、ビジュアルに惹かれて、こちらを注文♪

ここのメロンピンスは、メロンまるごとのピンスでビジュアル最高なのですが

メロンによって、アタリハズレがあるので、最初の一口はいつもドキドキ

今回は。。。
う~ん、はずれ。。えーん

メロンが熟れていなくて、固かった。。。

でも、いちごは甘くておいしい♪
メロンだけのピンスは、中にあんこが入っているのですが、

いちご+メロンは、あんこは入っていなくて、フルーツとあんこを別々に食べたい私には嬉しい照れ
人が誰もいなくて貸切状態。
おひとり様でも、ゆっくり休憩できて快適♪
お店のアジュンマも優しくて、癒されました~おねがい
店内で雑貨も販売していて、なかなか可愛いです。
営業時間 10:00~22:00
無料WIFIあり 

MAP
拡大
(MAPはコネストさんより)



インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング