今回、韓国で購入したお菓子で美味しかったもの♪
全部で3つあるのですが

まずはこちら
꽃게랑 わさび味
1,180ウォン(約118円)
私の中では、かっぱえびせんのカニバージョンの、香ばしいスナックに、わさびパウダーがかかっているスナック。

わさび味は、ちょっと作りました感があるけど、鼻から抜ける辛さが後ひく。

ビールのおつまみにぴったりで、3月初めて購入し、今回も現地で部屋飲みのおつまみ用と、持ち帰り用に購入

2つめはこちら

秀美チップ プライム
1,120ウォン(約112円)

トリュフ風味のポテトチップスで、美味しい酔っ払い

少し濃いめの味で、こちらもおつまみにぴったり
友人と食べたのですが、なかなか好評でしたよ♪

ただ中身が少ないので、すぐ食べ終わります。。。

3つめはこちら

고구마형 과자 53g × 3袋
970ウォン(約97円)
芋けんぴを厚めのチップにした感じで、すごく美味しいと言うよりは、素朴で後ひく感じ。

食べきりサイズで、値段もわりと安いので、また買ってしまいそう照れ 

ちなみに今回は釜山 南浦にあるロッテマートで購入しました
(ロッテマートの詳細はこちら→)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング