最終日、空港に行くじかんまで
釜山西面でお土産など、最後のお買い物♪

オムレットのお店

LE BREAD LAB (르브레드랩)の、前を通ったら、美味しそうな生イチゴラテの看板?が目に入り、持ち帰って日本で飲もうと店内へ

生イチゴラテ
500ml 6,800ウォン(約680円)

イチゴがゴロゴロ入っていて、美味しそう♪
ただ、容器が瓶で、かなり重そう。。。

すでに、スーツケースの荷物がパンパンだったので、今回は断念。。
次回は、到着日に購入して宿で飲もうかな。
その前に、イチゴの季節が終わっちゃうか。。

お店の詳細はこちら→

MAP
(MAPはコネストさんより)

インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング