GOTOモールでキムズブティック風のワンピースを購入

9月に行った時は、セールだったので、セールで安くなっている服の中から選びました



49,000ウォン(約5,000円)

薄い生地なので、下に着るもの(履くもの)は必要ですが、長袖で長いシーズン着れそう

全体的には小花柄

袖と裾には違う柄になっていて、なかなか可愛い感じで気に入っています♪

(写真ボケボケですみません。。。)

このお店、キムズブティック風のワンピースが多くて、どれにしようか悩んでいたら

店員さんがいろいろオススメを見せてくれて

3着購入したら安くしてくれると言われたので買っちゃいました(*´ω`*)

他に購入した服は、また後日。。

購入したのはA069のお店です



韓国で購入したもので、合わせてみました^ ^

靴 → 東大門TEAM204(過去記事→★)
鞄 → 東大門apM Luxe CNJ(過去記事→★)


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ