釜山 釜田市場で安くて美味しい明太子を購入(過去記事→)

見た目があまり辛くなさそうだったので、辛いの大好きな友人は、辛い明太子が欲しい!と、富平市場でも購入


500グラム 15,000ウォン(約1,640円)


形が良くて、美味しそう♪

お店のアジュンマにこの明太子辛いですか?と聞いたら

辛くないみたいで、ヤンニョムを混ぜて辛くしてくれました♪


辛いの大好きな友人には、あまり辛くなかったみたいですが

明太子は、そのまま食べても、焼いて食べても美味しかったそうです (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

次回は明太子を買って、家で辛めのヤンニョムを作って混ぜてみようかと思います♪

↑購入したお店はこちら

キムチも美味しそうでした(*´ω`*)


富平市場の詳細はプサンナビさんで→

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ