大好きな‥ | みずのブログ

みずのブログ

ブログの説明を入力します。

きました!!!


大好きな季節




恵水いただきました


大きくて大きくて


あまーい梨です


毎年ありがとうラブ


大事に大事に食べ尽くします!




今日娘の後輩たちが卒部後


3年生のお別れ会を開いて


くれたらしいです



ありがたいことに


慕ってくれる後輩たちが


いるようで


2年生からお手紙をいくつか頂いて


読ませてもらったら


ふわふわしてて


かわいくて


髪型がいつも素敵でくずれなくて


ギャグセンの高い〇〇先輩



って始まりの文で



なんだろう



悪口????


ギャグセンてwwwww笑い泣き



いつも部活がんばってて


部活後いつも


自習室で勉強してる先輩を


素敵だなと思ってました


と書いてありました



見ててくれたんだなぁって


娘、嬉しそう照れ



そして



一年生たちは


走り回って忙しくしてる娘を追っかけて


しがみついてきて


好きです!好きです!好きです!


って


なんか想像すると怖いけど


慕われるような


がんばりを後輩に見せてこれたんだなぁと


なんか私も嬉しくなりました



3年間よくがんばったね



これがそのご褒美だね



おつかれさまラブラブ