オステリア イル ガルボ | みずのブログ

みずのブログ

ブログの説明を入力します。

今の職場を辞めた同僚と退職後


ご飯食べに行こうと言ってたのに


コロナ禍でなかなか行けず、


やっと実現しました


行ったお店は


オステリア イル ガルボ



同僚が気になってたお店です



イタリアンにしても、フレンチにしても


割と美味しいお店が三島は


たくさんあるんだけど


久々の大ヒットです



前菜は生ハムの中にチーズと柿が


入ってます。この組み合わせが


びっくりするほど美味しい



サラダの上に乗ってるのが金目鯛です


新鮮でとても美味しいラブ


伊豆は金目鯛、有名だもんね



白子のフライです


ソースは大根おろしかなぁ??


柚子のいい香りがします



はまぐりのパスタ


パスタが独特で説明されたけど


忘れちゃった爆笑



軍鶏肉です


皮がパリッパリで、胸肉ともも肉でしたが


しっとりしてパサパサ感ゼロです



デザートはぷるっぷるで


アイスはキャラメルかなぁ?


濃厚なのに爽やかで


激うまです


あの頃の話とか


今の職場の話とか


たくさんしました



同僚は元々お菓子を作る仕事を


東京でしていたらしく


うちをやめて


カフェでデザート全般を


担当するお仕事をしています



なので、こうゆうお店にも


詳しいのかなぁ



お料理全部はずれがなくて


全部大当たりの


おいしいお料理でした



また年明け行こうと


約束して別れました



ママ友たちとは


とても仲良くしてますが


東京から静岡に来て


こんな風に食べに行ける


友達ができて、ホントに


嬉しいです


次がまた楽しみです照れ