大石公園 | みずのブログ

みずのブログ

ブログの説明を入力します。

いいお天気なので


山梨におでかけです


お目当ては


コキア!!!


茨城にある有名なのは


遠すぎるので


山梨ならば!!と足を運びました







きれいです照れ

でも、本当は

こんな感じ


はい、緑ー


そうです、まだ早いのです



赤いところをあたかも


全部赤ですよーって感じに


写真におさめただけで


じつは、緑のコキアが


いーーーっぱいで


早すぎました


茨城のコキアはやっぱり


規模も大きくて



こんなんらしい


悔しいので考える


ほら!山梨のは河口湖が


いっしょにうつるじゃん


あ、忘れちゃいけない!!


富士山があるじゃん!!



って



ぶあつーーい雲に覆われてます



ふじさーーーーーん



最大の武器を失いました


こんなに晴れてるのに


なぜにーーーー


気を取り直して


そうだ!


シャインマスカットがある!


とシャインマスカットの


ソフトクリーム売り場に行く


売り切れえええええ



今日の勝負は負けですが


きっと普段は


茨城のコキアにきっと


勝てるはずです


外国人もこんなにきてるのに


富士山見せてあげたかったなぁ



さてさて


もう一つのお目当て


ほうとうです


いろんなお店にいきましたが


今回お初


歩成さんですラブ



お店もきれいで素敵です



ほうとうラブラブラブ


アワビ入りです


この肝が深い味わいが出て


本当に美味しいです


過去一かもびっくりマーク



実はわたし


ほうとうのカボチャが苦手で


毎回、早く食べて処理して


ほうとうに入らねば!!と


カボチャでお腹いっぱいになって


なんて繰り返しでした



何年もこうして食べてたのですが


初めてきづいた


これ


溶かせば良くない????


くずしてみたら


ほろほろーってくずれる


スープをのんだら


コクが出て


めっちゃおいしいラブ



なぜ、なぜ


今まで気づかなかったんだ


これからの人生


ほうとうは私


こうして食べます