休日 | みずのブログ

みずのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那が休みが同じで


伊豆の白浜でのんびり


お散歩してきた




サーフィンしている人も


だんだん増えてきたなぁ




白浜の砂浜はふかふかで


気持ちよくて


暖かく風も気持ちよく


ぼーっと海を見るには


すごくよかった


来る途中


天城はまだまだ


桜がきれいで


春の葉っぱの赤ちゃんたちが


とてもきれいで


あと少ししたら


新緑の山を


ドライブできるでしょう



途中、わたしが


「あれれ?タンポポの綿毛が


沢山あるねー、最近あまりみないよねー


あ、黄色いお花もいっぱいだねー」


と言ったら旦那が


「ん???タンポポって綿毛だけじゃ


なかったっけ?」


って言ってきた


え??????


何を今更?


九州のわりと自然豊かなところで


育ったんだよね??


びっくりした目で私が


旦那を見つめたら


旦那が


「ちょっと聞いただけだよぉ」


とすねた


てか、拗ねんな!!!!