あんにょん💓💓




…………💦

期待💓


ジヨンInstagram

投稿



🔎
上矢印
ドキドキ🤭ドキドキ




そして
その前
CHANEL



はい
お顔はなしガックリ






ですが

こんなことがありましたね

びっくり💓
こんなことが
あり得るなんて(泣)
えーん💓
顔を上げたら
そこに
いるなんて(泣)






久しぶりに
本当ドキドキアップ

いろんなお顔が見れただけで
………………………………
見れただけで……ガックリ






元気そうで……何より
何より……何より…何より……


って



言ってるわりには




この笑顔を
いつ
見れる日が来るのかなぁ~


また
日本に来る日が…あるのかなぁ~



BIGBANGメンバーが並んで
見れる時はいつなのかなぁ~


って🥺


貴重な画像💓
いつ見ても笑ってしまうょ💓ね



メンバー全員が
大笑いしてるだもん🤣~



こちらも↓また
ここ最近見てしまう
YouTubeです


上矢印
🍔BIGBANG🍔


↓🤣大笑い顔👑↑


見るたびに

「これ💦は……いつまで…爆笑💦
              やってくれるのかなぁ❓️」って💓

歳を重ね
😭
やっぱり…危ない⚠️し…
怪我
体力


そんな
思いもありながらも
大笑い🤣~🤣~
していたなぁ~
m(_ _)m






時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

そして
今度はどんな
最高パフォーマンス
最強の
エンターテイメント

❓️?⤴️

🤔💓

やっぱり
ドキドキ💓しちゃうょ💓



いつなのか?は
○○中で
未定なのかも知れないけど






最強なのは間違い
それだけは
お願いラブラブ
変わらないだろうなぁ🎵



えぇ……そう…
かれこれ…指折り数えております(泣)





はい
m(_ _)m





みなさま
寒さ厳しくなりました

   <(_ _*)>💓デスラブラブ



またバイバイビックリマーク


👑let's be together forever👑

2021・12・9