あんにょんラブラブラブラブ




🌧️大雨です
タイミング…悪(泣)

帰宅する頃は
上がってるだろうなぁ


🚃
めっちゃ⤴️⤴️
寒い




この温度差凸凹
爆笑






さてと……


さてと……


ガックリ




そんな時は……← どんな時だょ💢💢💨


これを見よう~照れラブラブ







かわいいなぁ~爆笑




……こんな時の「ジヨン~🤣〰️💓」


って❓️


さかのぼることドキドキ
さかのぼり‼️過ぎ?だね😭





無邪気で……さぁ…ゲラゲラ音譜

🚗
🚗


🚗




🔍️👓️
🔍️動いているジヨン🔎








いつ見てもラブラブ爆笑ラブラブ

まじかるクラウンsmileまじかるクラウン



笑ってるジヨンは
本当💓
ラブだょ……💖





明日
お休みの水曜日


6月も……仕事Switch…終了だぁ↗️


<(_ _*)>



7月

本当
   早いなぁ~

って
思うのに……ね(泣)





ガックリ



チュードキドキ

まじかるクラウン5人の声まじかるクラウン


声が聞きたいょ…(泣)
って時💓

∞≡もう…何回…見るだろうね≡∞
宝石赤お願い宝石赤




結局…
見るものがたくさんあって
どれもがさぁ💓
何回も
何回も
見ちゃうだよね~🤣〰️





ビックリマーク目まじかるクラウン目ビックリマーク


…そうしているうちに…
もう💦
最寄り駅🚉



もちろん
雨…降ってません🌂



チョコ


みなさま
  <(_ _*)>💓💓




またバイバイビックリマーク



👑let's be together forever👑

2021・6・29