あんにょんラブラブラブラブ



おはようございます<(_ _*)>


今日はこれから
どんどん気温が上がるのかなぁ?‼️



洗濯完了👍️


スニーカーのインソール
洗いました💦


アップアップアップアップキョロキョロラブラブ




えっ👀⁉️私のは
真っ黒ですけど😢⤵️⤵️



今日はお休み

そうそう‼️


毎年恒例のカレンダー
2020年
BIGBANG
のみ
販売



月が変わるこどに
🧐😚🤔😆😘
5月


ジヨン~❣️真ん中🎵


そして…
6月

集合写真
…この①が……………🥺……………。





えっ👀⁉️
ジヨンが2枚
それで…
4枚…に?‼️する?‼️


嬉し……くない?‼️…(。>д<)💦💦



このカレンダー
次の月は…
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!💦💦
なるパーターン📅





そうだょね…

カレンダーを作る際

早い時期から作業……売り出し


メーカー側も
どうしていいのか?‼️

どうしたら
ビッペンが笑顔になれるか?‼️

12枚のページ
だもんね


ちなみに
7月
8月
9月
10月
11月
12月
えっ👀⁉️ってバージョン
多々



①②どっち?
②のバージョンにしました
やっぱりジヨン~❣️
<(_ _*)>💦💦



そして…
物欲が…👟🎵


セール…
更にメンバー割引
NIKE公式

また~❣️ポチりました~❣️


サイズが残って.いてラッキー😆💕
AIRMAX
13200円→6359円~❣️🎵

❤️❤️👟❤️❤️
AIR MAXが……
ダントツに……<(_ _*)>❣️


NIKEは…
年を重ねても?…今も大好き❤️



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
まさかの…NIKE×PEACEMINUSONE
❤️❤️本当❤️❤️
嬉しいかったなぁ~❣️


自己満…🎨作品
アップアップアップゲラゲラドキドキ
今も?‼️
はい<(_ _*)>💦💦
今も?‼️‼️
持ってません💦💦


ゲラゲラダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンドキドキ

第2……❔…キョロキョロラブラブアップ



あの時
NIKE

ようやく📱画面…
繋がった~と…

なのに…
いつものポチ……なれ?‼️
できない?‼️

心臓が爆発しそうなぐらい
ドキドキして
結局
エラーになり…

数分で
完売


もし~❣️
次が………🤭💓ならば
今度こそ……(。-人-。)~❣️




休日

ゆっくり
時間を使いたい?‼️


まずは…
買い出しε=(ノ・∀・)ツ



みなさま

季節柄
くれぐれもご自愛くたさいラブラブラブラブ





またバイバイビックリマーク


           
      let's be together forever💓


2020・6・3