あんにょんラブラブラブラブ


お休みの水曜日

自然に起きたのではなくて
6時前に
目覚めて?しまった…びっくりビックリマーク


夢を見た目ビックリマーク

皆様
メールのお知らせ
「ローチケ」
来ますよね爆笑ビックリマーク


メール…開くことさえしない
√ をして
削除する私

K-POP
❤️❤️BIGBANG❤️❤️
❤️❤️❤️onlylove❤️❤️❤️
❤️


いつもの癖
始まりでした


えっ💦えっ~ん?💦


VIPJAPANでのエントリー
じゃないの❓️
(# ̄З ̄)ブツブツ


マジかぁ↗️
マジかぁ↗️
Σ(O_O;)💦💦



👑今回👑
ライブビューイングがあると
⚠️あくまでも夢の話⚠️


マジかぁ↗️

見れる❤️❤️(泣)
👀

見れる❤️❤️

(*≧∇≦)❣️


復元に戻した私
(。>д<)💦💦


そこからです

いざ開いたところで
進みません

抽選エントリー入力
ではなく

枚数がなくなり次第終了
告知


そりゃ…そりゃ…(泣)
回線パンク状態
💢💣️💢💣️💢
だょ…


この感触
あの時と同じ
思い出す……💦💦

NIKE
👟PARANOISE👟
発売日


ダウンダウンダウンダウンダウン
見たいから~また貼る~❣️

ラブラブラブラブ目目線目ラブラブラブラブ
みんな一緒
💓🤗🧐🥰下半身🥴🤪💕



脱線…<(_ _*)>💦💦


繋がらなくて……

途中までいっても
また
画面が変わって

あのコメントが小さく…
📱画面上の方に記載


そして
ようやく
進んだところで
ローチケpassword
入力

password❓️

なんだっけ❓️
VIPの会員番号&password
速攻入力できるのに
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

o(T△T=T△T)o
確かと…🤔⁉️中
また
画面が消える


結果

完売
悲しい結末を…汗あせる汗あせる汗あせる汗



📱入力
指先…パー
今の📱…少し触れただけ
スイスイ
動いてくれるから

ゆっくりやればいいのに
今❓️❗️ってなると
早くタッチしたくなる💦💦
そして
違う💦💦 文字(。>д<)💦💦



やっばり
抽選エントリーが
一番いい
❤️❤️


当選アップアップ     落選ダウンダウン
あるけど…

入力の時のドキドキ
焦りはない
🙏のドキドキ感❤️❤️のみだからねゲラゲララブラブ



そんな夢を見た


夢の話しを今年初めてしたけど
これが初夢では
ないです~ょ
↑↑↑
そんなの知るかぁ↗️👊😠❗️



そして
目覚めた時
一番にした事爆笑ドキドキ



もちろん

会員番号
password



開きましたゲラゲラビックリマーク



いいお知らせが来ます様に

心から願うょ




さて
掃除の続きしますかね~💦💦



またパービックリマーク

                まじかるクラウンlet's be together foreverまじかるクラウン



2020・1・29