こんばんは(≧∇≦)
 
昨日は
岡山に日帰り
プチ旅行行ってきました。
 
 
1ヶ月ぐらい前から
段取りしてたのに
ちょっとグダグダにしてしまいました(^_^;)
 
ちょっと自分自身も
変化続きで
行く時間等
当日まで決めれず
一緒に行くメンバーに
悪いことしてしまったよ(;_;)
 
 
でも どうにか
行けることなって
いざ岡山へ(^∀^)ノ
 
まずは自然公園
でも アクシデント発生
ひざぐりいまでの
雪が積もってますやん(笑)
 
目的地に着けなかったけど
雪合戦したり雪だるま作ったり楽しかった(o^∀^o)
 
 
次に鍾乳洞やったけど
結構 距離あって
倉敷館に行きました。
 
昔ながらの造りとかで
ちょっと新鮮やったな。
 
1つ思ったのは
岡山の人 めちゃ静か
俺達だけ うるさかったかもw
 
 
倉敷館で
きびだんご買って
写真撮ったり
おみくじしたりした☆
 
楽しい時って
時間あっという間に
過ぎるよねp(´⌒`q)
 
 
携帯で写真撮らんかったから
写真アップできなかったけど
本間に楽しかったよo(^-^)o
 
また近い内に
またプチ旅行したい思います。 
 
ではでは またね~(o^∀^o)
こんばんは。
雨なぅとか言うとくw?
 
現代っ子には
ついて行けまてん。
 
話しは変わりまするが
昨日は、必死でした。
 
なにが?って
自分の鍵が消えたんです。
明日仕事行けませんやん
家帰れませんやん。
 
実家を探しても無い…
親の車にも無い…
前日に遊んだカラオケ屋も無い…
 
あとは…
心当たりありますが
番号知らんがな(笑)
 
その前に弟の車見たら
ありました(o^∀^o)
あったんですよ☆
 
ホッとしたけど
遊んだ友達呼んでしまった…
 
でも逢いたかったし
まぁ いいっか(≧∇≦)
 
とまぁ
こんな感じで
必死のパッチでしたw