おはようございます。
 
昨日は
久しぶりに弟と遊びまひた。
 
迎えに来る前に
事故しはって凹んでた(^_^;)
 
 
ゲーセンで
気分転換や(^∀^)ノ
 
500→3000枚になりました。
 
 
二人共
激アツフィーバーですわ。
 
 
ちょっとは気分転換出来たみたいなんで
それだけで満足どす(o^∀^o)
昨日は 楽しかった(o^∀^o)
 
仕事終わってから
家に帰って
友達に迎えに来てもらい
カラオケに行きました。
 
なんや緊張してもうて
恥ずかしかったです(o^∀^o)
 
 
周りに
沢山の友達が居るから
自分は生きて行けるんや思いましたとさ(≧∇≦)
おはようございます。
遅くなりましたが
21日の出来事を…
 
省略して
わいの先生が
タイから帰ってきました
 
久しぶりに
元気な姿が見れて良かったです。
 
社長達と師匠と
計7名で
ご飯食べましたよ(⌒~⌒)
 
社長の肉の焼き方
上手かったっす。
 
色々 話ししてて
自分は まだまだや思いました。
 
こっちに居るメンバーには
負けないように頑張って知識広げたいですな。
 
今の自分は
2年前から
なにも成長してまへん
 
自分に甘えがあるからやろね。 
一生懸命
来週から頑張ります