チャンピオンズカップ-2 メインRまで編 | 息抜きの部屋

息抜きの部屋

ブログの説明を入力します。

先日行われた有馬記念ビックリマーク馬DASH!

キタサンブラックが現役最後の大舞台で

有終の美を飾る

最高のレースをしてくれて、感動しました。笑い泣き

 

武騎手が手綱を取ってから

ずっと応援していたので

引退はとても寂しい思いですが・・・

 

最後まで無事に走り切り

 

素晴らしい記録、そして

たくさんの夢と感動をあた与えてくれた事を

心から感謝しています。 照れラブラブ

 

さて本題、今回も中京競馬ネタです。

 

前回記事チャンピオンズカップの続きで、

メインレースまでの様子を、ちょいちょい

な感じです。あせる

 

 

お昼休憩のパドックに、チャンピオンズカップの前身

ジャパンカップダードの初代優勝馬

ウイングアローが登場しました!!

現役を引退してから十数年経ちますが、

今でも素晴らしい馬体のハリに感動しました。

司会は、鈴木淑子さん

南井調教師、ウイングアローの手綱を取った

岡部幸雄さんをゲストに迎え

当時の思い出を語ってくれました。

 

5Rの新馬戦

福永ジョッキー騎乗のミッキーワイルドが勝利

 

6Rはセングウが勝利し、

岩崎ジョッキー通算100勝のメモリアルレースになりました。

おめでとうございます!爆  笑音譜

 

そして何と言ってもこの日は

藤田菜七子ジョッキーも中京で騎乗!! ラブラブラブ

ななこぉ~~~って、

黄色い声援が凄かったです。爆  笑

 

9Rでは、

今年絶好調のルメールジョッキー

シンギュラリティが勝利!

続く10Rでも勝利してました。びっくりビックリマーク

年間200勝まで後僅か届かずでしたね。

残念でした。笑い泣きあせる

 

さあ!いよいよメインレース

チャンピオンズカップの発走です!!

 

つづく