わんさか祭り&ものまねライブ | 息抜きの部屋

息抜きの部屋

ブログの説明を入力します。

久々の更新!

 

気が付けば・・・

夏が終わろうとしてますねェ。。ニコニコあせる

 

やかましい位に聞こえていた

アブラゼミアブラゼミ、クマゼミクマゼミの鳴き声も無くなり

 

今では夏の終わりを告げる

ツクツクボウシツクツクボウシの鳴き声を

頻繁に耳にする様になりました。

セミセミセミ・・・(これはヒグラシかぁ)

 

さて今回は、お盆の連休中に行われた

地元刈谷の わんさか祭り でのレポです。

 

わんさか祭の目玉と言えば

大規模な花火大会ですが・・・

 

ここ近年、

お笑いタレントのライブが定着しており

個人的に、花火大会以上の楽しみになっております。照れ音譜音譜

 

今年はこの方!

ものまね芸人、ホリさんのものまねライブでした!笑い泣きラブラブ

ステージを降りて、観客の中に!

ファンサービスに感謝です。ラブ音譜音譜

 

ここからは、持ち前の、ものまねです!

古畑任三郎で、桃太郎を朗読!笑い泣き

 

えなりかずきさん!

これは確か・・・   

ネプチューンホリケンさんあせる

 

マツコデラックスさん音譜

 

今話題の・・・岡田佳右さん

閉店ガラガラ~

わおぉ~~~

 

 

そして、最後は何と言ってもこの方!

ホリさんと言えば

キムタクさんの、ものまねですよね!!笑い泣きドキドキラブラブ

キムタクさんの格好のまま、会場を後にしました。

 

とても楽しいものまねライブ!

素敵な夏の想い出を、ありがとうございました。ラブ音譜音譜