今の気持ちよくわからん(+_+)




とりあえず考えを頭の中で整理,再構築してます






今はこの詩やたら共感というかなんとうか………(笑




かなしみ/谷川俊太郎



あの青い空の波の音が聞こえるあたりに

何かとんでもないおとし物を

僕はしてきてしまつたらしい





透明な過去の駅で

遺失物係の前に立つたら

僕は余計に悲しくなつてしまつた




A Track of My Youth-o0800060011603103879.jpg



『二十億光年の孤独』より






洒落て写真までつけてみた(笑)






決してかなしい気持ちに浸ってるわけじゃないですよ!?





考えがまとまったら



またブログ書きます(^O^)/



明日は夜明け前に起きたい

でも夜更かしもしたい

もうこんな時間


もうすぐ2時(笑)

最近ずっとこんな感じw






では
でわ




頑張ろ