慌ただしくお出かけ ヽ(*゚ー゚*)ノ | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



3月17日 日曜日

BEN'S BAGELさんへ



この日は間借りカレーカレー
いつものベーグルのメニューにカレーが増えるよ!



リオさんにはわんちゃん用ケーキショートケーキ



美味しいねぇ照れ



僕もください
看板犬BEN君ラブ



2人に挟まれてすごい視線笑い泣き



お店を出たらパラパラ雨が雨
商店街に避難しつつちょっとお買い物ルンルン


最初の予定は久屋大通公園であるマルシェに行こうと思い、途中にある行ってみたいと思ってたカフェ→帰りは大須商店街でブラブラ
だったけど、マルシェが久屋大通公園じゃなかったという笑い泣き一週間ズレてたわ
なので、BEN'S BAGELさんが間借りカレーだし
BEN'S BAGELさん→行ってみたいと思ってたそこから近くのカフェ→大須商店街ブラブラして帰宅
と予定変更したんだけど
カレー食べながらインスタ見てたら
Cooper & Limeさんがマルシェに出てると
しかも最初に行くつもりだった場所笑い泣き
だからすぐ近く
予定変更してそっちへゴーゴーグー

欲しかったベリーベリーパウダーゲッチュー



お散歩もして



paws livingさんでお誕生日用のお帽子買ったよ爆笑



帰りは久屋大通でやってるイベント会場でブラブラして帰宅〜


楽しかったけど疲れた笑い泣き