ママだけ楽しんで来たのよ ♪~(´ε` ) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



13日 木曜日

今日はあちしはお留守番〜
夏場のマルシェだし元々お留守番予定だったので、雨で涼しくても雨なのでお留守番無気力



フラリエのhandmadeマルシェに行ってきました爆笑



雨でお客さんも少なくて
のんびり楽しめましたハート



ピックつけてみたラブ
テーマはリオさんとお庭にっこり



こちらは海🌊バージョン



こちらはオーダーしてあったリオさんモデルの似顔絵鉢照れ



以前買ったパンダさんの鉢に買ったミニミニピックさしてみたハート
可愛いラブ



そっくりでしゅねールンルン

雨のマルシェでしたが、楽しんできました爆笑