円空市☆梅まつり (✿^‿^) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です




先日行った荒子公園
今日は梅まつり爆笑

いつものシフォンケーキのお店でシフォンケーキゲッチューハート



味見ちゃんルンルン



おいちーハート



うさぎさんうさぎこんにちは
今日は2羽うさぎさんみかけました
うさんぽうさんぽラブ



tubomiさんで姪っ子ちゃんの入学祝い
子供用イヤリング選びました照れ



お茶お茶いただいて







玄米おにぎりおにぎり試食いただいて



中に洗濯バサミが入ってる大根ちゃん
リオさんのバギーにつけようニヤリ



お昼に鮪カツバーガーハンバーガー



看板犬もしててへぺろ



お疲れ様でしたー笑い泣き


いっぱい遊んでもらったね爆笑
ワンちゃんも沢山いて楽しかったルンルン