うまうまと楽しみ o(*⌒―⌒*)o | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です

11日 水曜日

今朝の朝ん歩ちゃん
そんなに寒くなかったね 爆笑



帰ったらご飯
今日は鯵のお茶漬け風ご飯よー ニヤリ



お魚も好きよねー 爆笑



昨日、10日 火曜日はcorpo さん 照れ
ベイクドチーズケーキにして上に乗ってるオレンジをリオさんにあげようと思ってたんだけど
ケース見たら、アップルパイあったー りんご
勿論、アップルパイにしました 笑い泣き



つまらんでしゅー チュー

おやつあげますよ ウインク
スタッフのお兄さんが休憩なのか、もう上がりだったのか遊びに来てくれて
沢山なでなでしてもらったね



先日買った私の好きなお花の一つデルフィニウム 照れ
買った時は大きな花の部分までしか咲いてなかったんだけど
段々蕾が咲いてきました おねがい



今朝見たらもう少しで一番上まで開きそうに ラブ
チェックするのが最近の毎日の楽しみです ルンルン