いっぱい遊んでもらいまちた ( v^-゜)♪ | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です




今日のご飯はそぼろ ニコニコ



病院へー
この日は休み明け、更に院長先生不在で若先生一人だったせいもあり混んでたわ~ アセアセ


あたちお昼寝しゅるね zzz
甘えん坊リオさん抱っこ
日向のベンチしかなくて立ってたら先にいた方が中庭の日陰のベンチを譲ってくださり
リオさん爆睡



そんな中見つけたかわいこちゃん ラブ
病院入り口のテラスのベンチにいて
みんなに可愛いね
何ヵ月?とか聞かれておりました

段々人も減り
私も中庭から入り口テラスに移動
かわいこちゃんとご対面 おねがい

見れば見るほど昔のリオにそっくりだなーって思って
ミックスですか?とお聞きしたら
そうですって 照れ

そちらもですよねと言われたので
うちは柴とコーギーのミックスなんです
と言うと
うちもです
って チュー
やっぱり~ ピンクハート
そして初めて出会ったわー ピンクハート



昔のリオさん ウインク
あの子のが柴っぽい毛色だったね
飼い主さん
豆柴を探していて、いなくて出会ったのがこの子なんですと言っておられました おねがい
出会いね ラブラブ



そんな中、この方はずっと爆睡ですけどね 口笛

膿がまだ出るのはお薬を変えて様子見
体重はまたちょっぴり ↑ 増加


帰りに寄ったペットショップさんでおやつ購入
マグロダイスと鮭のスティク、馬肉ジャーキーと迷って
リオが選んだのがマグロだったので
マグロダイスをゲット 星

すると、今日からイベントでくじ引きできますと言われて引いたのが
同じ種類のおやつ 笑い泣き
選べるとのことだったので迷ってた馬肉にしました

相変わらず、リオさんはスタッフのお兄さんに遊んでもらって、ひっくり返ってうきゃきゃきゃきゃー ルンルン



病院終わった頃にはお昼になってたので、そのまま corpo さんでお昼

こちらも調度お昼時
子供さん連れたお母さん達のグループでテラス席満席 びっくり

待ってる間、リオさんは子供たちと遊んで沢山触ってもらったよ 爆笑



オレンジ オレンジ



あむっ もぐもぐ



風が気持ちいい 照れ
自分の分終わったらまたねんね 笑い泣き


そのあと寄ったお花屋さんでもお隣の区の動物病院で働いてるんですと言うお姉さんがいて遊んでもらい
他のお客さんにも遊んでもらって
楽しかったでち ニコニコ

いっぱい遊んでもらったね 爆笑