急げ 急げ ε=(ノ゚Д゚)ノ | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です




今日のご飯も豚おじや
と、婆ちゃんが買ってくれた梨ですよ ニコニコ



ご飯したあとは 支留比亜 さん



今年の浴衣 ウインク
やっと、手芸センター行けたので生地を買ってきました~
そして、やっとゴムも手に入ったのでお洋服たちもチクチク出来ますわ 照れ



今日は誰もいませんでしたね 口笛



おやつのヤギミルク寒天ゼリー ニコニコ



たまごちゃん もぐもぐ



モーニングしたあとは二の市へ にんじん
ゆっくり買い物したかったけど、今日来るエアコンの取り付けが 10時になったと電話もらって
今もう9時過ぎ…
あわてて買い物して帰ってきたよ アセアセ


急がなきゃ
でも、食べる 笑い泣き
おいち お願い



こちらも お願い

お野菜まだ高いですからね
助かるわ




新しいエアコンさん来たですー チュー


暑い中
更にマスクしなごらの作業本当お疲れ様でした


ふぃー 
涼しいでしゅー ルンルン

今日もたっぷりうまうま
満足でした ニヤリ