うまうま (。^。^。) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



4月17日  金曜日

ばばーちゃん  遊びまちょー ウインク



うふふ  うふふ 照れ
朝からご機嫌




今日のご飯は豚肉パスタ パスタ



ご飯も済んで、お洗濯

ママちー チュー



はいよ 笑い泣き



なんか違うでち ショボーン



買い物と、先週からかなぁ営業自粛でイートインなくしてテイクアウトのみになってた corpo さん
テイクアウト用の新しいメニューが出来てて
その中のサンドイッチ パン
めっちゃ食べたくて、買いに行こうと思ってたら
明日18日(土)よりコロナウイルスの為休業いたします
とラインがっ ガーン
残ってる焼き菓子20%OFF
夕方からは全品20%OFFになると

本当は買い物してからいくつもりだったけど明日から休みなって割り引きしてるのなら、みんな来そう アセアセ
と、予定を変えて corpo さんからいくことに
途中、お花屋さんに寄って婆ちゃんに頼まれてた仏花を頼んで
今から corpo さんいくと言うと
うちのも買ってきてと頼まれたのでお使い 口笛

やはり思ってた通り、開店すぐの corpo さん家族連れで何組か来店してました びっくり
サンドイッチあっという間に売り切れ
私はすかさず確保しましたが ニヤリ

そして、ラスイチだったガトーショコラ スイーツ と イチゴタルト ショートケーキ もゲット
米粉パンはすでに完売 えーん
お昼以降ならと言われたけど、また来るのもなぁと諦めたわ
お花屋さんに頼まれた焼き菓子と姪っ子甥っ子にも焼き菓子買って帰ってきました



corpo サンド ラブ



うらやまでちな グラサン



タルトのイチゴあげますよ 爆笑
妹にはリオさんがイチゴ食べたハゲハゲタルトをあげました 笑い泣き
仕事お疲れ様

サンドイッチとガトーショコラでお腹いっぱい
幸せ~ ラブ
また営業再開したらいかなきゃね
お姉さんとも約束してきたからね ニコニコ


帰りに寄ったお花屋さんでのお二人さん 笑い泣き
あかちゃんはガム食べて、ぬいぐるみから綿出ししてお疲れねんね
リオさんは暇っ子ねんね 笑い泣き