あちこちテクテク ε=(σ・∀・) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です




4月1日 水曜日

今日のご飯は馬肉パスタ ニコニコ



散歩がてら本社のシンシアさんへ ウインク



おやつゲットでしゅのー ピンクハート



帰っておやつのイチゴちゃん いちご



歯ブラシも新しいの買ってきました 歯



4月3日 金曜日
今日のご飯は大好きトマトリゾット風ご飯 ニコニコ



ご飯してからは先週の血液検査結果とフィラリアのお薬もらいに病院へ
今日も中庭でまったりでしゅの 照れ

検査結果は異常なしでした 照れ



帰りはいつものシンシアさん
看板犬のゴロー君とお店の紹介をタグつけてするとおやつがいただけます おねがい

おやつもらいまちた ニコニコ



そこからお昼用に 笑い泣き corpo さんでケーキ買って
お花屋さんにも寄ってお花を購入 コスモス

いらっしゃいませ~ ニコニコ
看板犬しましゅよ



お花屋さんでおやつにみたらし団子いただいてお昼にしちゃったので
ケーキはおやつ チュー
あまおうタルトとレモンタルト ラブラブ



イチゴちゃんはよこさきなしゃい いちご

今日もごちそうさまでした チュー