初めて見まちた (о´∀`о)ノ | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



今日のご飯は牛肉おじや ニコニコ



朝からずっと雨だからつまんない チュー
ゴロゴロしておりました 口笛



夕方、ちょっと雨止んだ隙にレインシューズで散歩 照れ



途中でお友達に会ったよ ニコニコ

なんと びっくり  ワンコ用の傘使ってお散歩してた チュー



このペット用の傘買ったっよって人の話は聞いたことあるけど、実際使ってるところは初めて見たわ おねがい



あたしも入れてもらいまちた お願い



どうですか?あたしの傘は 

いいでちねー 貸してくれてありがとでち ニコニコ

さぁ、また雨が沢山降りだす前に帰りますよ~