ブーケサラダランチ (*´>ω<*) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



前回のベッドカバー洗って乾いたので、中のクッションを入れ入れ

早くするでしゅのー チュー

待てないリオさん
まだ全部入ってないうちから乗り込み チュー



フカフカでしゅのー 照れ



ベッド戻すからどけでしゅって?
仕方ないでしゅねーこっちでねんねしてましゅよ



金曜日
今日のご飯は牛肉のトマトリゾット風 口笛


トッピングのブロッコリー
木曜日、仕事帰りに寄ったスーパーでブロッコリー買い忘れたら、帰ってからリオさんの散歩で
近所のお母さんに「ブロッコリーいるー?」って声かけられて

買い忘れたからいるーーーっ 爆笑
畑から取れたていただいちゃいました おねがい
なんてタイミング キラキラ

私もサラダに入れていただきました ラブ



明日の土曜日は雨予報になっていたから、今日のうちとお布団干してリオさんの冬服ちょっと洗ってと色々しながら
ポカポカ陽気の中ゆっくり時間のお散歩へ

ちょっと時間はお昼より早かったけど
食べたかった  corpo  さんのブーケサラダランチ食べにいってきました ラブ



ブーケに見立てた豪華なサラダが登場 キラキラ

見た目もキレイでうまうま ピンクハート
満足でしたー