中々始められない Σ(ノд<) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



1月4日

corpo さんに来ました ニコニコ
今年はお正月休みラストが土日になるのでカフェとかも早くに行けて嬉しいね 照れ

去年食べ損ねたシチューランチ ナイフとフォーク
美味しそう ラブ
アツアツうまうま ラブラブ



そして、お会計をしようとしたら
スタッフのお姉さんが
「この前当選されたタルトプレゼントの件なんですが」
と …
えっやっぱり本人(妹)じゃなきゃダメだったのかしら ガーン
と思っていたら

「実はタルトサプライズでもう1個プレゼントの合わせて2個プレゼントだったんです」
と びっくり
なので、よかったら今日お選びください
と言うことで 爆笑
ラズベリータルト いちご  選んできましたー
すごいすいませんでしたって言われたけど
私的には2個一緒にもらうより、1個ずつ2回に食べれた方がラッキーだから
全然オッケー ニヤリ



苺よこしなしゃい いちご



はむっ もぐもぐ



苺頬張る 笑い泣き
嬉しそう ラブラブ



そして、シチューランチともうひとつお目当ての福袋 キラキラ
3日から発売   30個数量限定
まだあるかしら アセアセ

残り7個~ びっくり
昨日の夕方沢山売れてしまってと言ってたわ
危ない危ない

corpo さんの焼き菓子が入ってます クッキーのプレゼント



そして、おみくじつきで
私は中吉の焼き菓子1個プレゼント ルンルン でした
2月末まで引き換えオッケー
でも、私は月曜日会社でみんなで食べたいからすぐ引き換えてきました てへぺろ

どれにしようかなと選んでいたら
お姉さんが
「中身開けて福袋に入ってない焼き菓子にしますか?」
って言ってくれたので
いいんですか?
聞くと
「いいですよ ウインク
と、なのでレジでガサガサ袋開けて 笑い泣き
なかった私の好きなアマンディーヌ ラブラブ
選んできました ラブ


ママちのダイエット始まらないでしゅなぁ ショボーン

本当にね  ガーン 中々始められないわ アセアセ
夕飯あとに今日親戚のおばさんが持ってきてくれたどら焼きも食べちったよ ゲロー