食べたかったの ☆ そしてビックリ (#^.^#) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



日にちが前後してしまったわ アセアセ

6月 27日 金曜日
朝から雨 雨
でも、お昼過ぎからは晴れてきて 
3時頃にはすっかりいい天気
お散歩行けるね

お散歩ついでに、本当は午前中から行きたかったんだけど
雨だし、雨上がりすぐはベタベタだろう
と諦めていた corpo さんへ



テラス大丈夫か聞くとオッケーで一応と全部拭いてくださり
まだ湿ってるとこもあるから、そこは避けて座ってくださいって ニコニコ

そして頼んだのが
ジャーン キラキラ



苺削り~ いちご
食べたかったの~



薄く削られた苺に米粉アイス下はジャムかな
練乳も自分でかけるから食べやすい 爆笑



リオさんにもお裾分け ピンクハート



ヒエヒエでちゅラブ



そして、苺削り食べていると
店員のお兄さんが 「伝票です。ここに置きますね」
と置いていってくれた

その時は
伝票来るの遅かったなぁ
くらいにしか思ってなくて
でも、しばらくして
ふと、伝票を見たら


こんな可愛いい絵が書いてあった びっくり

あちしでしゅか ?
そう。あちしですよ 照れ

ビックリ~嬉しい ラブ
誰が書いてくれたんだろ おねがい
会計の時に聞いて教えてもらい、ダメ元でお願いしてオッケーしてもらったので伝票もらって来ちゃいました ウインク


うれちいでしゅね ピンクハート

またいこうね 照れ




今年のリオさんの浴衣 ウインク

残ってる、浴衣生地で浴衣チクチクせねば
そして、また買い出し行かなきゃね 口笛