お友達沢山 o(*⌒∪⌒*)o | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です

今日はシルビアさん 紅茶1

今日も沢山ワンちゃんいたよ
入れ違いでトイプーのももちゃんが帰っちゃったけど、チャチヤャのお母さんからまた手作りジャム頂きました 照れる




お隣のチワワのロアちゃんと仲良ししたよ
そして、最近ご一緒になる柴犬の女の子 akita_ran3
年は聞いてたけど、今日はお名前も聞いたよ
ヤマちゃん 肉球
人もワンちゃんも苦手と言うことで、でも仲良しさせたい
お嬢様でちょっとお試し コーギー ムックちゃん
お嬢様が座って後ろ向いてると、ヤマちゃん
自分のペースで近付いてクンクン クンクンj
お母さんが「13年ぶりのワンちゃんとの接近 usa

と…

がーんびっくり

13年ぶり ?! 緑

ヤマちゃんこれから徐々に仲良ししてね



それから、いつものメンバー 笑う
蓮ちゃん、愛瑠ちゃんと帰ってお昼作って食べようとしたら
雷が鳴り出して、豪雨 雨

帰っててよかったー 焦

お嬢様は爆睡 かお
シオンさんだってら大騒ぎだったのにね




夕方、雨も止んでお散歩行こうとしたら
ご近所のねねちゃんがリード付けてお庭にいたので
遊んでるとねねちゃんのお母さんに
「リオちゃんお散歩行ってきた ?
と声かけられ
今からと答えると、なら一緒に行こうと誘われたので
一緒に公園へ きゃ




初めての公園のねねちゃん
あちこち クンクンj 匂いかいでおりました




楽しかったね キャー




たび松さんの新しいガチャ
最近カラ松だけ出ないと言う悲しい結果が多くてなみだ
でも、コレ欲しい…
今回も1回ずつ試しに回したら
おそ松 兄さん
おそ松 兄さん
そこかぶる ?! 緑
相変わらずカラ松は出ない 顔
なので、10連回してみた

いつもの家具と
一松 イッチ
十四松 じゅうしまぁーつ
一松 十四松 トド松 弟松

またカラ松は出ないのか なみだ





ラストでキター おそ松 カラ松 チョロ松 兄松 WA~I

なにやらお話し中の兄松 おそ松 カラ松 チョロ松




カラ松が カラ松

バーン すると




 おそ松  チョロ松 二人がそっぽ向く 笑


何話してるの~ 吹き出す