私が数年前に、このブログをスタートしたきっかけ

誰も知りあいのいない、このブログの世界で、
自分の弱い部分をいっぱい吐き出したい!!!、しかも内緒で照れ

そんな思いからでした。


生きていると、本当にいろいろあって、

苦しくて、グジグジ言いたい時がいっぱいあって、

でもそんな大人げないこと、なかなかね。

だから、この場で、

思いの丈を、存分に吐き出そう!!!、
それで心のリセットを〜と思っていました。


そんな思いでスタートしたというのに、

いまでは、ここが、とってもポジティブな場所アップアップアップとなっています。

不思議。




先日、娘にいただいた
素敵なブックカバー音譜音譜音譜

{5C58354C-AD11-474E-A4BE-DD6C680A1512}

早速、学校に持って行ったら
お友達から、大好評だったんですってラブラブラブ
「どこに売ってんの?。」って。
ふふふ、大阪よ。

娘もすごく気に入ってますー。
ありがとうございました。



さ!、今日もあついけど
がんばります。

職場の草むしりしまーす。