昨夜、私の大切なお友達が、乳がんのために亡くなりました。
悲しくて、悲しくて、どうにかなってしまいそうな気持ちで、一晩を過ごしました。

今日、御宅へお参りに伺ったのですが、
彼女、とっても綺麗で。
静かな表情で、横になっていました。

よかったね、のりちゃん。

旦那様、子供達、親戚の人達、多くの人に囲まれて、とっても綺麗なお顔で。


子供達はふたりとも、とってもいい子に育ち、そして進路のメドも立っている。
旦那様も、なんとか自分で楽しみを見つけながら生きていってくださるみたい。

もう何も心配いらないよ。
静かにゆっくり天国へ行ってね。

いつか私もそちらへ行くから、その時はまた豪遊しようね。