昨日のバレンタインデー♡

我が家は、主人と娘と3人で、
クリスハートのコンサートに行ってきました

クリスが、地元滋賀に来てくれるなんて、ほんと夢のようー。


{AFD66298-B640-4BD8-ABAC-B798BE41CDE0:01}

はい、これ1000円!アップアップアップアップアップ



栗友さんとも、コンサート前に、ホールでお目にかかり、

栗愛ドキドキドキドキドキドキひとしきり立ち話ラブチョキ

コンサート中、クリスから、栗ベビーちゃんの報告があった場合、
客席から
「おめでとうーーー!!!。」って叫びましょうねラブってお約束をして、
臨みました。


クリス、パパになったからでしょうか

日本での生活やお仕事が順調だからでしょうか


すごく、素敵さをアップアップアップアップアップアップしていて、
スマイル全開ニコニコニコニコニコニコで、全力投球!!!

そして、なんとなく、曲数も増えてるんじゃない???って思えるくらい、3時間近く、ずーーーっと歌いっぱなしだったような気がします。
喉は、大丈夫かな?!。


クリスの歌声を聴いていると、

元気が出たりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ちょっと自分を褒めてみたりクローバークローバークローバー
でも涙が溢れてきたり・・・汗汗汗
いろいろ照れ


幸せな3時間、

充分エネルギーチャージ出来ました。



次は、京都。

楽しみにしています口笛