お正月休み、あっという間でした。

楽しい時間はあっという間びっくり
楽しくない時間は、そうでもないショボーン・・・ものでグラサン、ま、いいか。

昨日から私も平常生活に戻っております照れ
がんばりますニコニコグー

年末からお姑さんも一緒に過ごして、年越しをお祝いし音譜音譜音譜
年始からは、長野へスキーに行ってきました。

もちろん、今年のお決まりの「人工雪」でしたけれど汗汗汗、大丈夫でしたよ。

息子、今年はスノーボードに挑戦!。
高校生ともなると、お付き合いにスノボはマストらしく、
初心者クローバーの姿を誰にも見られることなくヒミツ、ひとまず滑れるところまで持っていきたいドキドキと思っていたのでしょう、黙々と練習しておりました。

繰り返し繰り返し転倒するので、
見かねた母はショボーン、安全第一!!「ヘルメット着用」を進言したのですが、それも聞き入れずプンプン、ひたすら転倒しておりましたショボーン

スキーから入った人には、なかなか難しいのでしょうか???。


{440EE879-BAC5-4DB4-87C1-23372EB1F712:01}

スキーの後は、温泉に入って、のんびり出来ました。特に息子はニヤリ、例の疲れと痛みが取れたらしいです・・・ふふふ。

{E26167EB-772B-4613-9B8F-9167EB32CA36:01}


本当にあたたかーいお正月でした。
大雪で困る地域にとっては、過ごし易いお正月だったのかも知れませんが、
やはり、冬に雪が降らないのは、少し寂しいものですね。